三紀グループ(三紀運輸)

三紀グループ三紀運輸 三紀運輸グループ  三紀運輸大阪株式会社 三紀運輸事務求人 三紀運輸京都 三紀運輸大阪 三紀運輸求人 三紀運輸京都株式会社 三紀運輸株式会社 三紀グループ物流

2019年度5月開催、三紀運輸(三紀グループ)の面接会のご案内

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

平成が終わるまで残り5日となりましたね。

5月になると、もう元号が「令和」に変わってしまうのかと思うと、どうにも寂しい気持ちになります。

最近のテレビも、平成を振り返った特別番組がかなり多いですね。

平成に放送された名ドラマを振り返ったり、話題になったニュースが取り上げられたりしているので、見る度に懐かしいなと思います。

それに、音楽も色々な名曲がありましたね。

聴いていると、やっぱりいいなーとほっこりしました。

昭和の曲も平成の曲も、令和になってからもずっと名曲だと受け継がれていくといいな、なんて思ってます。

 

そして、みなさまが楽しみにしているのはゴールデンウィークじゃないでしょうか。

なんといっても、ことは「10連休」ですからね。超大型連休です。

年末年始やお盆休みよりも長いゴールデンウィークなんてすごいですね。

今、ゴールデンウィークのために仕事を詰めている方もたくさんいらっしゃると思います。

あと一日。あと一日辛抱すればゴールデンウィークです。乗り越えましょう!

 

 

 

話は変わりまして…

 

 

 

三紀運輸(三紀グループ)の最新情報をお届けします。
5月も面接会(就職説明会)を開催いたします。
少しでも当社が気になりましたら、お気軽に会場へ足をお運びください。

 

 

【採用・説明会情報】


[日時]

2019年5月28日(火) 9:30〜11:30


[会場]
ハローワーク港北(本庁舎)

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-24-6
横浜港北地方合同庁舎1階

 

 

最近インフルエンザB型が流行ってきていると聞きます。

特にゴールデンウィークはいつにも増して人がすごいはずです。

体調を崩さないよう、お気を付けください。

 

それでは、今回はこれで失礼いたします。